スポンサーサイト    --/--/--
その後    05/01/2006
退院して今日で3日が経ちますが、体調の方はというと
出血が一昨日頃からかなり増えてきました
しかし体温は今日も36.98℃とまだ高温であります

お腹の痛みはいつもの生理時と変わらないくらいで
そんなに辛くは無いです

そんな感じなので特に寝込むことも無く
今日なんかも夫と一緒にホームセンターへ行き
ネコのトイレ砂やらえさやその他日用品を買いこんできました

ここのところ気落ちしていたものでこんなに辛気臭くてはいかんなぁと
花屋さんで見つけた可愛い花を買ってきて玄関に活けてみました

ちょっとしたことですが華やいでいい感じです
猫たちに狙われやしないかと心配ではありますが(笑)

そうそう今日5月1日は我が家の猫たちの誕生日
モモ(三毛猫♀)は早や10歳 最近高いところが苦手になりつつある老齢ネコです
ポン(黒猫♂)は血気盛んな3歳 身体も風貌も立派な青年ネコです

今日は高級ネコ缶でお祝いだ!


ところで退院した日は夫も一緒だったのでメソメソ泣くこともしなかったのですが
翌日夫は仕事で一人ぼっちになり
PCに向かいブログを書きながら思い出しては涙
その後も頂いたコメントやメールでの励ましを読んでは涙
コメントに「泣くのもこの苦難を乗り越えるためのプロセスだよ」というような事を書いてくださった友達の言葉にまた涙
2日ほど夫のいない日中はダーダー涙を流したらけっこうスッキリしました
こんなに泣いたのは父が亡くなったとき以来だな~

そう言いつつも食欲はあるし掃除したり買い物行ったりと普通に暮らしています

もう数日したら仕事も復帰できそうだし
いつかは悲しかった事も忘れてしまうのかなぁ~
でもたとえまだ人間の形をしてなかったにしろ
一応わたしたち夫婦の初めての子供だったわけなんで忘れずいつも心の中で思っていてあげないと…

おチビさんよ、どうかどうかお父ちゃんとお母ちゃんが死ぬまで見守ってておくれよ~


コメントを寄せてくださったかたへ

みなさまのお言葉にとても励まされ言葉では言い尽くせないほど感謝しております
是非個別にお礼のメールをしたいのですがPCを替えたりしばらく連絡を取り合わなかった人もいらっしゃりメアドがわからずお返事できずにおります。
どうか差し障りなければ教えていただきたく存じます




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/147-949e0e40
