スポンサーサイト    --/--/--
毎回高温期の度に不妊サイトにて妊娠『超』初期症状を必死になって読み漁ったものでした

それによると妊娠された人たちの初期症状として
生理前の腹痛がきて(あるいは頭痛)もうダメだと思ったらおめでただった…
とか、生理の始まる頃の微量な出血を見てあきらめかけていた…
なんてコメントが載ってたものだった。

それを読んで今に生理が始まりそうな症状があっても
「もしやこの生理前っぽいものこそが妊娠の超初期の症状では?」
とおおいに期待をして結局だめだったりで
「ちっくしょ~~!やっぱ生理前の症状は生理前の症状でしかないんやーー!」
と涙したのも一度や二度ではありませんでした。

そんな期待して盛り上がり生理が来て大いに凹むということを
何十回と繰り返し、今回も例により生理前の症状が出てきたため
もうすっかりあきらめていたのです。

ちなみにわたしの生理前の症状とは
?頭痛 ?腰痛 ?足の内出血(いわゆるクロジってやつ) 
?内膜症の箇所の痛み…お尻の穴の上あたりがシクシクする
?吹き出物 等ですが今回まず高温期10日目あたりから
?頭痛が起きました。続いて?の内膜症の痛み
その後お風呂の中で足にクロジ発見!
もうあかんなぁ~と思い一回目の判定で一応望みがでてきましたが
その後も腰痛、吹き出物と生理が来ると思っても不思議はない症状でした。

まさしく生理前=(イコール)妊娠(着床)の症状といった感じです


さてわたしのその後といえば着床を認められたものの
画像で確認したわけでもないのでいまいち実感が沸かず…

しかし昨日いきなりウンモ(汚い話ですんません)が出なくてあせりました。
わたし便通にかけては自慢してもいいくらい快便女です
毎日お通じがありへたすりゃ日に2~3回ある日も。
一日出なけりゃ一大事なのですが昨日はしそびれて出なかったでもなく
便意がまったく起きませんでした。
まるで便意を伝える神経が切れちゃったのか?てくらい便意も起きず
お腹も痛くならず…
それで今日出なかったどうしようと思ったのですがあっさり出ました。
昨日一日出なかったというのに硬くも無くスルっと…
一体なんだったのでしょう?
そして色の濃い(薄茶色)のオリモノが…一瞬出血かと思ったのですが
半日でおさまりました

あと頭痛ですが昨日はかなり辛くて仕事から帰り少し横になって休んでました
頭痛薬が飲めないのでひたすら我慢我慢…
お風呂に入り血行がよくなったのかその後かなり楽になり
今日はもうスッキリ痛みも取れました。

うっかり走ったり重いものを持とうとして夫があわてて飛んできたりと
せっかく着床できたのだからもうちっと自覚を持って行動しろよ!
な感じのわたしです。

明日はお休みですが掃除もしたいし洗濯も大物洗いをしたい気分ですが
家事は夫におまかせでマッタリさせていただくことにしましょう(笑)



お祝いのコメントをつけてくださった皆様どうもありがとうございます
こんなわたくしめの事で一緒にドキドキして祈ってくださり
また判定後は我が事のように喜んでいただいて…
本当にありがたく思っております。今から順次お返事書いていきますね!

それとNさん♪
もちろん覚えてますよ!どうされているか気になっていましたが
そっと見守ってくださった事を知り感激です!
また遊びにいらしてくださいね



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/144-d2867109
