スポンサーサイト    --/--/--
落ち着かん!    04/18/2006
昨日から頭痛が出だしたのだけど今日はさほど…
痛いというか頭が重い感じ。

今日のこの天気の所為か(晴れてるのに霞がかったような)
木の芽時だからなのか頭痛に関してはこの時期はいつものことなんだけど
でもでも、やはり生理前かも?と思ったりで落ち着かない。

しかし昨日は頭痛が出だして、こりゃもう今回も無理だろうということで
あのあとお風呂で泣きました。
夫にばれないようにシャワーを顔面に当てて
「うぉ~~!」
と男泣きでした(笑)
しかしこんなこともういい加減最後にしたいわい…

そんな感じでひとしきり泣いたらけっこうすっきりしたさ!

もう残念な結果でも泣かない!

そう決めたのだ~~



そう思った今朝の体温37.17℃
発熱してるんじゃ?
おいおい期待しちゃうじゃんか…でもこれは強力な黄体ホルモンの補充の成果でしょう
そのおかげで生理が始まっても高温が続いたりするのよ
これがまたかえって悲しい…




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/142-0169de21
