スポンサーサイト    --/--/--
またまた    06/30/2005
サボり気味になっております、三日坊主のyukipooです。

さて我が家(といっても夫婦二人)は来週『愛・地球博』(愛知万博)行ってきます。

しっかし暑そうです。死ぬかもしれん。。というくらい暑そうです。
しっかり水分補給しつつ頑張って出来るだけ廻ってみたいなぁ…

ぜひ見てみたいのが日立グループ館なのですが4時間、5時間待ちと聞いてちょっと無理っぽい気がしてきました。

マイナーどころを見て廻ってこようかなと。

こんなときに夫は腰を痛めてしまい今日慌てて整体に行ってきたようです。
けっこう歩かなきゃならんので体調万全にして行かなくてはならないのだ。


 
ところで最近、暑いです!
梅雨に入ったというのにちっとも雨は降らず。
気温も30度以上で湿気が多くてたまらんです。

早く夏が終わって秋になってくれ~
…てまだ夏も本格的に来て無いのに。。。

夏なんてゴキは出るし体ダルダルビッシュだし
生理になるとナプキンでお尻かぶれるしいい事なしやん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ほんと、夏嫌いですわたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/14-b10118a7
