    --/--/--
胚写真    04/14/2006
本日2回目の書き込みっす↓の記事もあわせてご覧くださいませ♪
touketuhai.jpg

昨日の胚の写真です(クリックして拡大できます)
右下のひときわ円周の輪郭がはっきりしているのが戻した胚です
あとのは望み薄なので廃棄処分…おぉ可哀相に( ̄ーÅ)ホロリ

使った胚の中の黒い塊がこの先うまく行けば胎児となってくれる部分だそう

そんなこと聞いたら
「おおそうか~ここが人間の形になってやがて指しゃぶりしたり
頭ぽりぽりもしたりするんだ~」
なんて思ったらこのただの胚がとてつもなく可愛いやつに思えてきました

「どうかうまくくっついて母を喜ばせておくれ~」
と昨日はずっとお腹に手を当て念を送り続けておりました。

この後19日(来週の水曜日)と21日(同金曜日)に採血して判定。
1回目の採血で着床の確認が出来なかったら2回目の採血は無しです。
この判定日までがまた落ち着かない日々になるのですが(ユウウツ~)
プレプレママの気分を味わうことになりましょうや(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/138-ca3edaa0
