スポンサーサイト    --/--/--
ET当日朝!    04/13/2006
昨日からET可能な胚ができているか心配でドキドキしまくりでした

緊張のあまり眠れないかも…
そう思いながら床に就いたのですが

ガーガー寝ておりました…(・・*)ゞ

それでも朝起きてからはやはり落ち着かない…

神棚にお神酒を供えお水を替えていつも以上に念入りにお参りをしたり

とくダネを見ていても10時になるのが怖いやらでテレビも集中できん

いつもなら朝起きたらおなかが空いて
「早く朝ごはん~」
なんてくらい食いしん坊なのに食欲もない…
キウイとヨーグルトを無理やりおなかに収めて時を待ちました


さてリビングの時計が10時ちょい前を指し
心臓の動悸も最高潮を迎えてキター!

番号を押して受付嬢が出、用件を伝え保留メロディーを
これまたドキドキハァハァしながら待ちました

待っている間もしダメだったときのこと、ここで治療がストップしてしまうことをイメージしてました

ようしだめだったらもう今まで治療のために控えていた
旅行もしてやるー!好きなもの買い捲ってやるー!
と腹を括ってました

…と保留メロディーが止み担当の方の声が

緊張のあまり息遣いが荒くなってたわたしは
「はぁはぁ…お、お姉さんのパンテ(略…」
なんていうあやしい電話と間違えられないように息を潜めて
担当の方のお返事を聞きました

「yukipooさんタマゴ戻しますからね」
と言われ殆ど絶望視していたわたしはちょっとびっくりしてしまい
「・・・・・」(はぁはぁ言ってかも)
声を発することが出来なくなっておりました
「yukipooさん?」
と声を掛けられ
「は、はい!じゃあ予定通りうかがえばいいんですね?」
「軽くお昼を摂っておしっこためてお気をつけてきてくださいね」
「はい!よろしくおねがいします!」

オシッコをちょうどいい量に溜めるというのはなかなかテクが必要なんですな
前は溜めすぎて待っている間悶絶死しそうだったし、
前回はうっかり出がけに出してしまいこれまたお茶がぶ飲みで苦労しました



まだどんな状態のタマゴかいくつ移植するのかは行かないとわかりませんが
とりあえず計画続行です

よかった~今周期の今までの努力が無駄にならずに済みそうです

ではこの後行って参ります
おっとその前に父にもしっかりお願いして!


緊張する~といってた割りにこの長文は一体?なわたしです(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/136-6a391b98
