スポンサーサイト    --/--/--
中途半端な自分    03/18/2006
今のわたしはなんだか中途半端なのです


当初の予定通りだと解禁してすぐ子供ができ
その子がもう保育園なりに預けられるくらいになり
今頃また仕事に復活できているはずだったのになぁ~

人生そうそう思う通りにはいかないもんだなぁ

実際のわたしは仕事はパートおばさんだし
子供もいないし…
子供ができたら華麗にすぱっと仕事をやめて育児に専念して
また華々しく復活するのだーーー!て意気込んでいたのに
いまだに叶わないでいる。。。

そんなわたしと同じようなことを先日テレビで西村知美ちゃんが
不妊治療中の心境を語っておりました
そういやぁ彼女も不妊治療をしても子供が授からず
治療を休んでいたころに思いもかけず妊娠したのでした

そういや治療をやめた途端子供が授かったなんていうのもよく聞くっけ…
わたしもそんな事を期待しつつ何度か治療を休んだ事あったけど
そんな奇跡はおこりゃあしなかったっす…
そりゃあ仲良ししてなきゃ無理っつうもんですが

だけどもうこの半端な自分からそろそろ脱したいのだ
今度の治療で無事妊娠すればラッキーだけどまたもや失敗に終わっても
もうキリをつけたいのですわ


そんなわけで今日は高温期に入り7日目
やっぱり今回は体温が低め

あぁもう黄体ホルモンも不十分になってきたのでせうか~~?
カナシイッス(:_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/126-b7d9f298
