スポンサーサイト    --/--/--
乳がん検診結果    03/16/2006
先日受けた乳がん検診(マンモグラフィ、触診)の結果がもうきました
3~4週間ほどかかります~なんて言ってたのに…
でもまぁ早く結果がわかれば不妊治療の再開も心配することなく始められるからいっか…

茶封筒から通知書を出してみたら


判定 注意を要します

同封の乳がん集団検診票(写)と健康保険証をご持参のうえ、12ヵ月後、医療機関(乳腺外科)を受診してください。




なななんですと~~?
また不安材料を抱える身となってしまった…_| ̄|○

しこりもないしひきつれもただれもないきれいなお乳なのに~~

別紙の検診所見欄には視触診のところには所見なしとあったのですが
マンモグラフィのところには左乳房はカテゴリー1で
右乳房は石灰化(小)とありカテゴリー2と記してありました

さっそく調べてみたらカテゴリー1は異常なし
カテゴリー2は良性とありました

「なんだよ良性か~びっくりさせんなよ~」
詳しく調べなきゃわからないがとりあえずホッとしました

しかも12ヵ月後なんて書いてあるので急を要するわけじゃないみたいです
しかし石灰化って…一体なんなのでしょう?


そんなわたし今日で高温期に入り5日目(推定)
今周期はなんか上がりが鈍いのでいつから高温期なのか確定できません
今度生理が来たら予定通り凍結胚をいただきに参ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/125-665620df
