スポンサーサイト    --/--/--
スガキヤ    03/05/2006
ココ東海地方で展開しているラーメンのチェーン店『スガキヤ』
そのスガキヤが一号店をオープンさせて60周年の記念という事で
全商品半額というサービスを行なっているとローカルニュースでやっておりました。

こんなことニュースでやるなんて…

しかしこのスガキヤ、ラーメンが通常で280円!
その他甘味モノ(みつ豆とかソフトクリーム)もあるのですが
例えばソフトクリームが確か140円だったっけ。。
それらが半額になるのだからラーメン140円!!
ソフトクリームなんかは70円だ!

激安ですよね?



スガキヤのラーメンはスープが『和風とんこつ味』で
魚系のだしにとんこつの白いスープで
全然こってりしていなくて一度食べたら病み付きですよん。

おまけに値段も安いのでお小遣いの少ない小中学生の子供も
気軽に行けるのがまた良いのですわ。

そんなわたしも中学生くらいの時は友達とよく行ったモンでしたよ
その頃は180円くらいだったかなぁ~
とにかくうれしいお値段でちょっと奮発気分の時は
クリームあんみつまで頂いちゃったり…なつかしい~

明日はお休み…
ふらっと行ってこようかなぁ~


今スガキヤのサイトを確認してきたら
キャンペーンは今日まででした_| ̄|○
ちぇっ!つまんないのーーーーー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/121-83c610eb
