スポンサーサイト    --/--/--
恋愛バトン    02/27/2006
今度はアクアからバトンものがやってまいりました♪
なんと今回のお題は『恋愛バトン』
くぅ~~わたしの恋愛観を語れってか?(笑)

ではさっそく…

好きなタイプを外見で答えよう 

 [髪型] その人に似合っていれば長かろうが短かろうがOKですよ
     ただ茶髪はちょっと…若い子ならいいですけどね
 [ 顔 ] 眉間に深い皺がある、三白眼とかの人相の悪そうな人は怖いかも…  
     とくにタイプの顔はないなぁ
 [体型] 極端に痩せているとか太っているのは不健康でいけませんね
 [身長] 私がチビっこなんで170cmもあれば大きく見えますが
     ないものねだりで背の高い人に魅かれがち~
 [服装] 清潔感のある服装 ある程度流行を押さえているとグー!
 [職業] 特にありませんが定職を持っていること!
 [性格] 思いやりのある人


歩いていたらサインを求められた

そんなことありえん~~
やっぱあせって「わたしサインなんて書けません~」
ダッシュで逃げます


年下が好き?年上が好き?

以前は年上しかダメでしたが最近は下でもOKですよん


タイプの芸能人は?

稲葉さん♪オダジョー♪海外ではジョニー・デップ


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


中二の頃大好きだったひとつ上の先輩(以前のバレンタインの日記に登場)
背が高くてすらっとして顔はジャニ顔の人でした
彼が卒業するときは第二ボタン(なつかし~)はもちろん
きったない上履きまで頂いてきて母に
「なんでこんなもんもらって…」
とあきれられたものでした
それで会えなくなって自然に忘れていきかけたのですが
わたしが高校に入学してからなんと彼から告白。。
すっごく迷ったんでしたがいちおう付き合っている人がいたのでお断りしました。
今思えば残念!
なんかアクアのエピと似てるなぁ…


よくはまってしまうタイプをあげてください

とにかく面白い人
一緒にいて飽きない人(夫はモロこんなタイプ)


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

やっぱ面白い人
なにか通じるものがあるんかい?
色気がない分近寄りやすいとか?それってビミョー…


甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい

甘えられれば今までの恋愛成就してますがね
けっこう意地っ張りです
尽くすのは、どうだろう~けっこう世話好きかも
嫉妬は目の前で浮気現場を押さえなければ大丈夫です

最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

う~ん…先日のお返しにohlalaさん!
そしておなじみもんきち、みぃ♪
見ていたらお受け取りください~

アクアもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/★
自分の恋愛観をあらためて見つめなおしてみたよ…
しかしたいした恋愛してこなかったなぁ~

ま、結果いまのすてきな夫とめぐり合えたのでよしとするか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/120-392ab4d8
