    --/--/--
高温期突入    06/13/2005
↑しました。

周期18日目にして。
やっといつもの周期に戻ってきたかな…

今回もな~んもせず
だから微妙な体調の変化にどきどきすることもナシよ┐(´-`)┌



さてこの前の日記の続きじゃありませんが
相変わらずの若貴フィーバー

今日は故親方の協会葬
その直後の貴乃花親方の会見&テレビ生出演

それに対するお兄ちゃんの勝氏はFAXでの大人の対応。。

もう貴乃花はぺらぺら身内の悪口をしゃべってないで本業の方に専念しなって!
もうなんだか見てられないし、哀れにすら思えてきたこの頃。
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/12-ebf4bdd2
