スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若貴兄弟    06/09/2005
先月、二子山親方の訃報を聞いたとき
こうなるような気がしてましたが…

やはり兄弟の確執が明るみになってしまいましたな。。。

お父様が亡くなったばかりの枕元でもはや険悪な様子だったとか
といってもあくまでワイドショーや雑誌ソースの話ですがね。

テレビで見ていても貴乃花親方は通夜だというのに
さっさと車に乗り込み帰ってしまったし(お~い?夜伽せんでもええんか?)

何が原因で一体なにが気に入らなくての兄弟の確執か知らんが
この親不孝者!!

父親の最後の時ぐらい嘘でもいいから、フリでもいいから
もうちっと、せめて普通に振舞えなかったんかい?


故二子山親方も浮かばれないよな~
お気の毒に…


かつては理想の家族と奉られ
ロイヤルファミリー並みの扱いをされた家族の落ちぶれようといったら。。。


あの頃の若貴ブームは凄かった。
奇しくもいまの騒動も第二の若貴ブーム…なんですかね?


もうそっとしておいてやれよ。。マスコミ。。

また協会葬の頃にもひともめあるんでしょうか。



ふと思ったこと。
貴もりえちゃんと結婚していたらあのパーマヘアはなかったんでしょうか?(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/11-e7d3a7e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。