スポンサーサイト    --/--/--
生理きた。    01/26/2006
生理が来ましてございます…

凍結胚を戻すには5日目に病院へ行かなくてはいけないんですが
今周期はまったり過ごします。。。

しかし今回もそうだがわたしの生理は非常に軽い!
ま、内膜症か筋腫の所為なのか依然と比べて経血の量は増えた気がするけど
お腹の痛みもちょっと鈍い痛みがある程度で殆ど無問題。

本当にひどい人はのた打ち回る痛みや吐き気、割れんばかりの頭痛等
毎月毎月気の毒なくらいの人もいると聞きます。
そんな人と比べるとわたしは生理が軽くて幸せだなぁ~
という事で母に感謝です。
生理の軽い身体に産んでくれてありがとう♪だ。


そんなわたしも生理本番は全然平気なんですが生理前に現れるPMSの方が辛いです。
頭痛や腰痛、肩こり、寝つきが悪いでかなりこっちの方が嫌な感じ…

これをなんとかしたいもんだなぁ~
かといってこれも寝込むほどではないし2~3日やり過ごせば
いいだけのことだし~

結局はわたし身体が丈夫なんだよな。。。
ただひとつの欠点(欠陥?)は子が授からぬことです。。。



ところで今回とりあえず子宮頸がんのほうは心配なくなりまして
新たな目標ができました。
それは5年後にがん保険が入れるようになる事です。
今回は1週間の入院だったのですがわたしが入っている県民共済の入院保険。
まったく使えんヤツでした。
これに加入したのは病気知らずでぴんぴんしていた頃だったので
まさかこの丈夫なだけがとりえのわたしが病気になるなんて想像もせず
保険料も安いしこれくらいの保障でよかろうと加入したのですが…

入院日額たったの4500円
しかも4日目からしか出ないし
7万ほどの入院費のうち13000円ほどしか出なかったのだ。。。
なんと心もとない保証…
とりあえずわたしの場合早期といえども一応ガンだったので
5年は新たに医療保険は入れないようです_| ̄|○

なので5年無病息災で過ごして5年後手ごろでがっちりな(ア○コ?)
保険に入るのだーー!

…というのがわたしのささやかな目標です。
本当ちいせぇ目標だなぁ。。。(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/106-64b1b8d0
