スポンサーサイト    --/--/--
生理前の…    01/21/2006
どうもここ最近腰がだるく、それに伴い胃が重苦しくて
肩こりや首筋がパンパンに張ったりしまいには頭痛もしてきたりで
寝込むほどではないけどイマイチ体調がすっきりしない日々が続いておりました。

胃の調子が悪いのはお正月に続いたお餅のせい
腰が痛いのは年末年始でお店もそこそこ忙しかったせい
肩こり頭痛はテレビの観すぎorネットのやりすぎ?そう思ってたら…

手帳を見て思い出しました。

もうすぐ生理じゃぁ~~~ん

なんかねぇここん所ずっと基礎体温も測ってないし
子作りなんて全然してないしですっかり自分の生理日のこと忘れてましたよ。

これが子作り期間中だったらちょっとした体調の変化でも
「はっ、もしやもうすぐ生理では?」
なんて思ってめちゃくちゃがっかりしたもんですけど
ここ数ヶ月まったく生理の前兆に落ち込むことなどないのだな。

ストレス溜まらなくていいけどね。

でも昨秋やっかいなモノができてしまい子作り中断の今
そんな頃がなつかしいっす…
もう夫とは何ヶ月レスなんだろう_| ̄|○
別にしなくてもいいんだけどかれこれ8ヶ月くらいですか?
これって夫婦としてどうなんでしょう?
今は当然円錐後なんでドクターストップがかかってますが
夫はどうなんだろう?といっても若いダーリンじゃあないんで
元気でしょうがないってわけじゃないんでいいんですけどね(笑)
それにそんなにスキでもないみたいなんで。。。

それにしてもこんな長いことご無沙汰にしてたら浮気されてもしょうがないですかね?
なんておもふこの頃です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/103-52d763fa
