    --/--/--
健康であること!    10/29/2007
先日一年ぶりに産婦人科に行ってきました。

なんだよyukipooまだ性懲りもなく不妊治療再開?


違う違う!違いますがな~~
子宮がん検診ですよ。

一年前の検診で異常無しだったため一年に一回の検診で済むようになりましたのよん…
であれから一年が経ち検診に行ってきましてその結果がこのたび郵送されてきました。

今年も異常なしでしたー!


それよりさかのぼる事一ヶ月ほど前これまた一年ぶりの乳がん検診も異常なしでございました。

この時期は検診が重なり
健康について深く考える時期なのですよ。

そんなわけで先ほど2年前の子宮頚がんの入院日記を読み返してみました。

たった一週間のお気楽な入院生活でしたが
同室で抗がん剤の副作用で苦しんでおられた女性の事を思い出し
彼女はその後病気を克服する事が出来たのだろうか?
なんて思ったり…

早期発見で簡単な切除で済み、今現在元気で働き生活する事が出来る。
なんて幸せなんだろう~と改めて健康であることの素晴らしさをシミジミ感じております。

職業病の腰痛も疲れがピークになると辛かったりもするけど
整体に通ったりできちんと自己管理しつつ健康に細心の注意をはらいながら日々過ごしております。

あと美容の方も40を過ぎ若い頃のお肌の状態とは明らかに違ってきました・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろアンチエイジングの化粧品やサプリの研究にも余念がありませぬ(笑)

すばらしい成果が現れればここでご紹介できるのですが
まだそこまでの結果はでておりません…トホホ

お肌だけでなく身体のラインも崩れまくりで
情けない限りです(´・ω・`)


さて夜更かしは美容と健康の敵だわな。。。
さっさとお風呂に入って就寝するとします。おやすみなさい~


