    --/--/--
転職しました    07/29/2007
久しぶりです。

近況をば…

6月から今のお店に変わり、今度はフルタイムで働いているため毎日忙しくし過ごしています。
遅いときは10時過ぎの帰宅になったりで41歳の初老(笑)の身体には堪えますが数年前までフルで働いていたためなんとか身体も慣れつつあるようです。

おかげさまで忙しいお店でなかなか充実した日々です。


しかしその反面ついつい家のことがおろそかになってしまったりもするのですが、夫も協力的で洗濯物を畳んでおいてくれたりでずいぶん助けられてます。夫にも感謝の毎日です。



去年の流産から早や一年以上過ぎ、子供のこともきっぱりあきらめ
仕事に打ち込むべく転職しました。
やはりこの生活のほうが私には向いているのかも…なんて思えるくらい
子供の事は吹っ切れました。(負け惜しみではないよ)

といっても生まれ変わる事ができれば今度こそは子供も持ってみたいとは思ってます。
子宝母さんもいいかも…なあんてね。


そんな感じで忙しい日々を送ってますがボチボチこちらのブログもつづけていけたらな~と思います。

こんなさぼってばかりなんでもう殆ど誰も見にきてないかも
